yufilm日記

日々の出来事を書いていきます。20代後半のおっさんです。ゲームやカメラの話題が多くなるかと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッターを切りたい

今日は生憎の天気で朝は少し雨が降っていました。 僕はというと仕事の研修で朝から出かけなければいけませんでした。 自分で希望出したけど、全く興味のない分野の研修。 最近寒いくらいに涼しくなって写真を撮りたいと思うことが多くなりました。 夏は暑く…

今日の撮り鳥散歩

今日も朝7時に家を出発して散歩をしてきました。 まだ11月中旬なのに寒かったのでダウンを着て出陣です。 今日使用したカメラは富士フイルムのX-T3です。 (X-T3の画像はiphoneで撮影) レンズは100−400、1.4倍テレコンを装着しています。 昨日は夜勤明け…

yufilmの愉快な仲間たち

さて、何から書き始めようかなーと考えまして現在所持しているカメラを紹介したいと思います。 僕はニコンと富士フイルムのカメラを使っています。 使用機材 ニコンD850 ニコンD500 ニコン50mmF1.8 タムロン150-600mm(A011) タムロン24-70mm(A032) タム…

今日から始めます。

はじめまして、yunerseでございます 今日からちょろちょろとブログというものを始めていこうと思いますm(._.)m 日々の出来事など日記のようなものになるかもしれません 趣味がカメラとゲームだけという寂しい奴なのでそこらへんの話題が多くなると思います、…